1/18コスROMコンプレックス【まとめ】 | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち




こんにちわん🐶💕
最近えんじょいしてる杏仁らいちです(*´◒`*)☆






先日はコスROMコンプレックスへ行って来ました💕
桜のぁさんと陵さんのブースで売り子として
さくらえびちゃんと頑張ってました(*´◒`*)💖


たくさんの方がブースに来てくださって
楽しかったし嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)☆
来てくださった方、ありがとうございました!


そして『らいちちゃんのROMは?』と
聞いてくださった方々が何人かおられて
申し訳ない気持ち1/3、嬉しい気持ち2/3でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💕


私のROM情報については
この日記のラストに書きますʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 
二つ同時進行ができない人なので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦





のぁさんや陵さんがとても人気でばたばただったので
あっという間に時間が過ぎてしまいました∑(゚Д゚)💦

そんな中でも撮影場所確保のため
撮影場所にいた時に少しだけ撮ってもらうことが出来ました(*´◒`*)💕


今回の杏仁らいち売り子衣装は
ラブライブ!の南ことりちゃんの体操服でした👏💕

{07FCB4F2-12E3-47CE-A998-05288BF86DEE:01}

{4AC90104-B416-4683-B85B-F85A80A53464:01}


Photo☆シャルトさん


必死に動き回ってたので
常に顔真っ赤でしたwwwwwwwww



そして今回とってもとっても欲しかった
五木あきらさんとこよみさんのROMをGET出来たんです😭😭😭💕💕!!!


{11F88CD5-0FC6-4196-80A4-213F55929283:01}

{263F0B3B-FD7B-4588-BA9D-75E0BB286030:01}

お二人ともとっても可愛くて優しくて
お忙しいのにもかかわらず
丁寧に対応してくださって幸せいっぱいです💖
この品々は一生の宝物になります、リアルに∑(゚Д゚)


それと陵さんからブロマイドいただきました(*´◒`*)💕
ありがとうございます(*^o^*)
陵さん本当に好きすぎる(⁎˃ᴗ˂⁎)!
家帰ってそっこー飾りました(笑)

{648EB114-397E-4759-BD16-E7607B4CAF2F:01}


本当は逢坂さんのROMやくるるさんのROMも買いに行こうとしたんですが
時間がかつかつだったのでGETならず…(´-`)
無念…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )リベンジ予定です(^ω^)むふ





あ、それと写真やワッフルや飲み物の差し入れ
とても嬉しかったです(*´◒`*)💖
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

{9B0D5EEC-64B9-4423-AEBC-C63F10D79ABA:01}



ばたついてしまった一日でしたが
とても充実していて楽しかったです(*´◒`*)💕
つぎは自分がROMを出す番なので
売り子以上の緊張がやばいだろうな…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でも、頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)💦!!







あ、それでお知らせですね!
ご存知の方もおられるとおもいますが
2/22コスROMミュージアム
初ROM配布決定しました(*´◒`*)!!!

詳細は後日お知らせしますが
初ROM配布決定出来てホッとしました(⁎˃ᴗ˂⁎)💦


よし!次もがんばるぞぃ(☝ ՞ਊ ՞)☝💕←


ぐだだっとなりましたが
この辺で!!!✋



杏仁らいち