ポートレートしてきました☆ | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち



こんにちわん🐶💕
最近、眠れてない杏仁らいちです🍒(*´◒`*)(笑)




1月の終わり頃に
ポートレートの撮影依頼頂いたので
ポートレート行ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)❤️!


ばたばたしててデータがさわれずにいたんですが
やっと今日さわれました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊💕





せっかくなのでちょここっと☆
おしゃしんのせちゃいます(*´◒`*)♡

Photo☆Y.KATAOKAさん

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💕!





お気に入りのショットがたくさんで
珍しいフィルムでの撮影だったので
すごく楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)



{2F79B2A8-C20D-47FB-ABC2-3DFB066EDDFB:01}




風がいい仕事をしてくれた結果ですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊


この日とても寒くて普通にしてるだけでも
カクカク震えちゃうくらいだったので
基本的に寒そうな顔してて
お鼻がトナカイさんでした🎅💦



そしてあったかぁ~いお茶をいただき
ホッとタイム*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊💕

{64CD133C-D498-403F-9CB6-418FF0D8B1DB:01}

{0C9C17D0-03ED-429C-856C-489E534D807A:01}




常に顔に当ててあったまってました(﹡ˆᴗˆ﹡)💓




そして杏仁らいち初めての
モノクロ撮影(*´◒`*)💓!!!

{9F87257C-1E48-4CFB-8DC2-6AAC77C089F4:01}




こんな感じになるんですね!
雰囲気があってモノクロ撮影結構好きになりました🙈💕!



フィルムでの撮影だったので
いつものデジタルとは違ってとても楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)💓






そしてこちらのお写真は
写真展に出展されるようなので
色々初挑戦でわくわくがとまりません☝️⭐︎!




Y.KATAOKAさん
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!








あと二日もすれば
第三回もえきゅん撮影会です!💕

今回は
お仕事回❤️
生足ニーソ回❤️
夜会風ドレス回❤️
どれも初挑戦のキャラ、衣装なので
緊張します(﹡ˆᴗˆ﹡)どきどき


よし!体調管理に気をつけて気張って行きたいとおもいます( ◌•ω•◌ )❤️



最後まで読んでいただきありがとうございました!


よかったらTwitterもよろしくお願いします☆!
基本はTwitterにいますので( ◌•ω•◌ )✨!


Twitter→@raichi_1105
お気軽にフォローお願いします☆




杏仁らいち