第3回もえ@きゅん撮影会♡ | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち



こんばんわん🐶❤️
一昨日、コスロムミュージアムが無事終了しました~
皆様のおかげで初ROMは完売!でした( ◌•ω•◌ )
コスロムミュージアムの日記はまた後日書きます☆
のでまずは、もえきゅん第3回のまとめしてなかったので
今更かもですがちょここっ写真と共にと(﹡ˆᴗˆ﹡)⭐️






第3回もえ@きゅん撮影会❤️メンバー


{4E207FDD-C596-44F8-ABFB-DBB07D0CA882:01}

左から
陵🌸桜のぁ🌸さくらえび🌸杏仁らいち





実はもえ@きゅん撮影会の前に
桜のぁさんと陵さんと杏仁らいちで
ハルヒ併せをしてました💕

{ED10832E-5110-49CB-A0A4-E4252266DC40:01}


またどこかでハルヒ併せするかもなので
練習がてらに…(*´◒`*)❤️
どこでなのかはお楽しみ~(﹡ˆᴗˆ﹡)
しってるかたもいるとおもいますが!(笑)


私は長門ちゃんしてたんですが
もうね…長門ちゃんの表情作るの難し過ぎて😭💔

{415A37DA-4153-46D1-A652-C0DA71C35461:01}



私はずっと口開けて笑ってる人なので
無表情とか口閉じてるキャラとかが
できないんですょね∑(゚Д゚)💔⚡️

欠点すぎるーーーーーーーー!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


ハルヒ併せが終わり、さくらえびちゃんとも合流して
もえ@きゅん撮影会の始まり始まり~💕💕💕



第一部は
働く☆お仕事制服回』でした⭐️

私の衣装はオリジナルナースちゃん( ◌•ω•◌ )💓


{2AF488CE-90FE-4FC4-87FC-0E29F3B7E49F:01}
Photo❇︎ユウノさん

{08CF12F6-0C13-459A-8315-0ABFF3F966A5:01}
Photo❇︎ユウノさん


何気オリジナルナースコス初だったんです(笑)
少し透ける素材だったのでえろきゃわいく🐱💕








第2部は
絶対領域☆ニーソ回』でした⭐️
私は妖狐×僕ssのりりちよちゃんでした💕



{BED69C50-6280-460D-B16A-5EC645A1B3F4:01}
Photo❇︎shinjiさん

{0765EB23-9B8A-4C3D-8765-6407091FD369:01}
Photo❇︎shinjiさん


りりちよちゃんも初出し(﹡ˆᴗˆ﹡)💓
りりちよちゃんも無表情系キャラだから
らいちさんずっと苦戦してました(笑)


そして初ガーターベルトでした!!🙈💓
{B8703EAB-DCF8-4890-B2A2-F219D2A89ED7:01}
Photo❇︎ユウノさん

意外とすーすーするもんで
えっちぃな、、、とおもってました(●・ 8 ・●)







第3部は
極上☆ドレスアップ回』でした⭐️
私の衣装はセクシー系のタイトミニ赤ドレス👗💓
{C35B0647-ED04-43A0-AA4C-0E1DDA25B181:01}
Photo❇︎東雲とーやさん

{8F34A5CA-D8CF-4080-A519-C14BEE9D245E:01}
Photo❇︎東雲とーやさん


こんなセクシーな衣装着るの初めてで
違和感生まれないか心配でしたが
カメラさんのおかけで乗り切れましたʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁) 


そして最後は
チェキバレンタインチョコ配りなどをして
楽しく終えました(*´◒`*)❤️!!


参加してくださった皆様ありがとうございました!
差し入れもくださりありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)



他のモデルさんたちとも仲良く写メ撮ったりできて
楽しかった~っ(●・ 8 ・●)💕
{8A15D62A-519B-4B86-BCE8-1CEAC4AA8C1C:01}






そして早くも!!!
第4回もえ@きゅん撮影会
募集しています❤️❤️


第4回もえ@きゅん撮影会
日時・2015年3月8日(日)
場所・大阪・谷町周辺のスタジオを予定
参加モデル・
桜のぁ・杏仁らいち・香山りんご・ 愛須ばにら


詳細・応募はこちら
↓     ↓      ↓      ↓

{D383D2D9-FB6F-4736-8061-844C320E2419:01}




よかったら来て下さいね(●・ 8 ・●)❤️
おまちしておりますよ~(﹡ˆᴗˆ﹡)💓


ではでは!またね(*´◒`*)!
杏仁らいちでした!


Twitterもよろしくね🐱💕
@raichi_1105