2/22☆コスロムミュージアム | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち






最近お仕事が嫌&怖くて
既に小さいくせにさらに小さくなってる
杏仁らいち🍒です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑



さてさて!!
今更感半端ないですが
2015年2月22日に
アルフィック大阪で開催された
コスロムミュージアムのまとめを
もらったデータと共に振り返るよ⭐︎!









このコスミュの日、私、杏仁らいちは
初ROM配布だったんです~😂❤️





会場での衣装は南ことりちゃんのオリジナル
パーカー+スク水👙!!!

{F4A2694E-2B82-4C44-BAEA-9D3B70C6E125:01}

Photo☆ユウノさん






当日、イベント前はかつてないほど緊張してて
喉がカラカラに乾いてました(笑)



前にも幾つかサンプル画像として
ブログに載せて頂きましたが
ラブライブ!南ことりちゃんの
えろきゃわ~💕ROMでしたよ(●・ 8 ・●)❤️


ROMの表紙~💕
記念すべきファーストROMだね!☆
{CF947B03-AB57-4BB2-8B3D-4F5C0546A7C3:01}





桜のぁさんと一緒のブースで
出させていただいておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブース名は@関西モデルの部屋ですね⭐︎

今回は売り子として
陵さん、りのあさん、りんごちゃんが来てくれて
沢山お手伝いして頂きました!!
ほんとありがとうございました😭💕

{E8929D78-AA33-4224-9F0B-2E2079C82909:01}
杏仁らいち、天使りのあさん、桜のぁさん

{FA9A4A5A-AD30-4A7D-922B-B54EE185F736:01}
杏仁らいち、陵さん


バタバタしててりんごちゃんと
一緒に写メ撮れてなくて帰って来てから泣いた😭💔
次こそとるんだもんっっ!!

それと火将ロシエルさんとも
お写真撮らせて頂きました!
お会いしたかった&ROMGETしたかった方だったので
本当に嬉しかったですー!
そしてスタイル抜群!小顔!お人形さんみたいに綺麗でした(●・ 8 ・●)❤️
{3200AAC4-2376-4E44-A4C1-A3A4CDD30958:01}

美少女に囲まれて
しあわせらいちでしたね(﹡ˆᴗˆ﹡)❤️








そいでブースはこんな感じー!
{2A286FB5-BA2C-4367-953A-37DDA7C6E678:01}



そしてイベントが始まりどきどき!!!
緊張はMAX!!!!!((((;゚Д゚)))))))


ここだけの話、本当は数人しかブースに来られなくて
ぼっちなっちゃうんじゃないかなと心配ばかりしてましたが
たくさんの方に手にとって頂き
本当に涙がでそうなくらいに
すっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました😭💕

イベント開始一時間弱くらいで
大きいサイズの写真は完売!!!!∑(゚Д゚)


そしてROMの方も1時くらいには完売してしまい
セットの写真もイベント終わる2時間前くらいにはなくなり
私のブースはすっからかん💕になりました!

ただ、後半に来ていただいたお客様に
ROMをお渡し出来なくて
申し訳なかったです😭💔

またROM配布する時は持っていく予定なので
その時まで待っててください😎✨!



そして一分間の撮影券で
たくさんの方に撮って頂き、握手しました(((o(*゚▽゚*)o)))💕
皆さん、スク水&パーカー&ニーソはいかがでしたか( *`ω´)??
私は最強の組み合わせだなっと思います!(笑)

{7D84A9E5-CC06-47A7-8764-E24DFB0EF464:01}

{EB0D91EB-9475-4812-8984-ABB327BA1B35:01}

Photo☆ユウノさん



※たくさんの方からヌーブラが!見えてるよ!
とご報告受けましたが見えて大丈夫な様に
おしゃれヌーブラなので
気にしないでください(((o(*゚▽゚*)o)))☆笑
心配してくださりありがとうございます( *`ω´)💕



今回、コスミュに参加させて頂き
もっと今後とがんばって活躍して行きたいなと思えました😎💕

なので応援の方、よろしくお願いします!!




遊びに来て下さった皆様
ありがとうございました!!!!

またぜひ会いに来て下さい(●・ 8 ・●)❤️!!




Twitterもよろしくね⭐︎
お気軽にフォローしてください!
@raichi_1105




杏仁らいち