名古屋ロムコミ参加決定!✨ | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち



みんな、おはらいちฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💕
夜更新するって言うてたのに7時半に寝ちゃったらいちだよ✨笑
まってた人ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦




さてさて!大事なお知らせということで
ブログ更新したんですが…
名古屋で開催されるロムコミ
参加決定❤️❤️❤️になりました(●・ 8 ・●)!

やったね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊!👏🎉



この間はのぁさんの売り子として東京行ってて、関西のみんなに遠いから会いに行けないよ😭というお言葉を聞いて、まだ来やすいかな?という名古屋での開催なのです(●・ 8 ・●)❤️!笑



サークルカットはこちら💓↓
{5C7C4E8B-2F65-4E54-93CF-4DC9A7B74934:01}



イベント名
名古屋コスプレROMオンリー展示即売会・ROM-COMI13

日時
2015年6月21日(日)朝10:30~午後4:00  ※午後2:30に物販終了

場所
愛知県産業労働センター(ウインク愛知)五階小ホール1+2

※愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38[yahoo地図]
※名古屋駅、高島屋側出口から出て徒歩2分




杏仁らいち【おしゃぶりらいち。】の
❤️物販内容❤️
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
サークル名
おしゃぶりらいち。

★内容★
今年の2月22日に開催されたコスロムミュージアムにて完売✨してしまったラブライブ!南ことりちゃんのROM『ラブライチ!』を再販いたします(●・ 8 ・●)!

イベント開始して2時間くらいで売り切れちゃったので手に入らなかったよー😭と言う方も沢山居たのでご用意させて頂きました★!

それと😎❤️
今回のためだけに作ったブロマイドがございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)🎉!
まだサンプル画像はございませんが6月に入ったらサンプル画像あげる予定です!

すごいフェチ感出す予定だから楽しみにしててね????❤️

ちなみにことりちゃんROMのサンプル画像はこんなんね😎❤️
↓         ↓             ↓
{F37DEF35-7A0F-4DE3-8169-8722EDB46C56:01}

{7710FE9A-9936-493C-AB7D-FF750863D7D1:01}



大きい画像で見たい人はこちら☆




お値段とかはまだ決まってないから
もう少しまっててねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)❤️


売り子の衣装は
ことりちゃんのオリジナルスク水で猫耳つけてまってるよʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁) !


是非是非来て欲しいの(๑° °๑)♡


詳しいこととかはすぐに言えるのはTwitterだからフォロー気軽にしてくれたは嬉しいなっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊💕


@raichi_1105