コスホリとコスミュ撮影会! | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち


こんばんわ(ㅅ´ ˘ `)♡
ブログ更新するする詐欺で有名ならいちだょ👏
いや、本当にごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
更新する暇ありませんでした……

まだ更新出来てない記事とかあるけど
とりあえずこちらが重要な内容なので(ㅅ´ ˘ `)♡!






さてさて!!
皆さん、ゴールデンウィークは予定くんでますか😊?
らいちは仕事とイベントで満席です☺︎

そう!!!
5月5日!

コスホリ参加するよ?!?!


{E6AF9E69-26DB-4FFC-96C8-B691331DBE52:01}



今回は桜のぁさんの@関西モデルの部屋にて
杏仁らいちは売り子参加するよ(ㅅ´ ˘ `)❤️!



{826217C4-5415-4443-B7A9-C70D2BB1A690:01}





画像にも書いてあるように
3階K-6にいるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊!

画像貼っとくから是非遊びに来てね😊❤️

↓     ↓      ↓      ↓      ↓

{D6D6B62B-15F7-45D1-B2C6-67FB595F4D18:01}



今回も桜のぁさんの新刊✨ありますよ!

3月のコスROMコンプレックスで完売しました、NOA PARADISE 「のぁパラ」と
GF(仮) ROMもあるよ(ㅅ´ ˘ `)♡



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

イベント名 : コスホリック14 (COSHOLIC14)
開催日時 : 2015年5月5日(火) 15時~20時
開催場所 : サンライズビル(東京都中央区日本橋富沢町11-12)
http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
公式HP : http://cosholic.jp/



時間とか間違わないように来てね(ㅅ´ ˘ `)♡!



❤️❤️桜のぁさんの新刊のご案内❤️❤️

NOA PARADISE Ⅱ 「のぁパラ」  
★1500*1000pixel★150枚以上収録★

5月新作は、レースクイーンROM第2弾です♪
ご要望にお応えして、ハイレグ水着てんこもり
C●SMOはじめハイレグ水着を3着、
Z●NT、RSオ●ワのミニスカ系コスも収録したので見どころ満載💕
野外撮影たくさんあるから楽しいにょ⭐️!
ドキドキシャワーシーンも…っ(ㅅ´ ˘ `)♡?!



私も楽しみだょ😊❤️!!



ロム表紙↓
{2015C8FA-81AC-4FA2-9FD7-4E9DB7D9D25D:01}



コスホリすごく楽しみ(ㅅ´ ˘ `)♡!
沢山いろんな方も来られるから、緊張もしてるけど、いつもの杏仁らいちで楽しみたいなっておもってます😊❤️



是非良かったら会いに来てくださいね☺︎!










それと❤️私ごとですが
6月13日(土)に開催される
コスミュ撮影会に参加させていただくことになりました(ㅅ´ ˘ `)♡!

{DEB7C5B2-AEB1-44F2-8F4F-2E5923DA4852:01}

参加モデルさん😊
・杏仁らいち
・北見えりさん
・小日向くるみさん
・早瀬みるさん

{4C6062C2-EAB0-4F0D-8821-8F4B2CA8B2BC:01}


応募受付中ですよ☺︎✨!
是非会いに来てくださいね😊!❤️

詳細はこちらから↓



ではでは!😊✋