2回目のコスミュ撮影会☆ | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち


皆さんこんばんゎ\( •̀ω•́ )/

最近寒くなってきて動きたくなくなってきた
杏仁らいち🍒 だよv(。・ω・。)v


この間2015/11/14(日)に開催された
コスミュ撮影会✨ に参加してきました❤


参加モデルさんは
💓唄汰音おれぱさん💓
💓猫練乳さん💓
💓杏仁らいち💓
でしたc(・ω・`c⌒っ!!



久々だったからすごく緊張してたけど
おれぱさんも猫練乳ちゃんも楽しい人で
楽しいコスミュ撮影会になりました🐱💓



さてさて…………
ここらで私の衣装ちぇっくへ参りませう👗💕

⌒⌒⌒⌒衣装一覧👯💕⌒⌒⌒⌒
第2部……ミスモノクローム
第3部 … … … ヘスティア様
第4部……オリジナルポリス
第5部…カードキャプター桜

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


ここらからはお写真を
ちょこちょこあげてくよおv(。・ω・。)v







👗第2部…ミスモノクローム👗
{18A36650-9B50-4EBB-85C2-FC31336D861D:01}
photo✩ゆーすけさんたさん



実はミスモノクロームちゃん初出しでした✌

衣装をきてる時点で
なんかガンダムの擬人化みたいだぁと
喋ってましたv(。・ω・。)v


ミスモノクロームちゃんはすごく暑かった😲💔


ミスモノクロームちゃんは個性的な喋り方で
無表情、ミステリアスが多いのに
私、杏仁らいちの場合は
笑顔満点になっちゃいました(´×ω×`)(笑)

{8BCF442C-1407-428F-B763-89DEB37733B5:01}
photo✩かるるくさん







👗第3部…ヘスティア様👗
{E8D151FF-B217-4EFE-841A-50BFE7346FE0:01}
photo✩マスクの人さん



ずっとずっとやりたかったヘスティアちゃん🎀
ウィッグがちょこちょこずれちゃって
おん眉になっちゃってますが許して😭💔

{70EF4AFE-6AD4-457A-A55E-3A0BF37EDB6D:01}
photo✩ゆーすけさんたさん



ヘスティア様の人気度は流石ですなぁ(´×ω×`)
圧巻でございます!👯
カメラマンさん達に喜んでもらえたように
感じたのでとても嬉しかったです(♥ω♥*)

{C139BE29-084D-40A3-A598-39AB6C9D7AE3:01}

{1AAFADEF-1D2A-46AA-AA32-8EFE4C4170DF:01}
photo✩すんさん









👗第4部…おりじなるポリス👗
{DB035FD4-5F93-4135-8DBB-92D40C6EF7F5:01}




ポリスのお写真は
実はあまりまだもらえてないでしゅ\( •̀ω•́ )/
なので見た方で写真持ってたら私にください😭
めちゃまってますv(。・ω・。)v

この衣装はユニバのハロウィンに
行ったときのものなんですょね∧( 'Θ' )∧
リア友とお揃いのポリスなんです٩( 'ω' )و えへ


{C92D3306-EEAE-4273-B343-8A7405FB1051:01}
photo✩もえかさん






👗第5部…木之本桜👗
{E97DCFA1-7293-45F6-8D32-7DCE1569DF5E:01}


先程と同様、さくらちゃんもお写真少ないので
枚数少なめ(°◇、°)ノ
持ってる方いらっしゃったら是非下さいv(。・ω・。)v


本当は杖持ってくるはずが家出る時に
キャリーこかしちゃって
桜ちゃんの杖折れたんですょねぇ😔
直してリベンジせねばならぬ\( •̀ω•́ )/

{F93846F6-6325-4F2F-9325-7219CBB349E4:01}
photo✩もえかさん








こんな感じですね\( •̀ω•́ )/

コスミュ撮影会に来てくださった皆様
ありがとうございました💓
すごく楽しかったです✩

また機会がございましたら
是非よろしくお願いいたします(∗•ω•∗)





なんやかんやでもう時期
年明けちゃいますもんね╰(‘ω’ )╯三
それまでにたくさんやりたいことしよっと💓



二十歳になって一皮剥けたので
いろいろ何事にも頑張りたいです٩( 'ω' )و 


最後の方、小学生の作文みたいになりましたが
これでおわります✏💓ゎら




Twitterに基本的にいますので
お願いいたします٩( 'ω' )و 
@raichi_1105