コスロムコンプレックスだね!! | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち



皆さんこんにちわん💓
滋賀県産レイヤーこと
杏仁らいち ですぞー(*´╰╯`๓)♬



今日は1月17日に開催される
コスロムコンプレックスでの
配布物 のお知らせなんだよぉ😊!



今回は新しく挑戦したのは
新作ブロマイド ♡♡♡
を用意しましたー🎉!!









ブロマイドの内容はみんな大好き!
例の紐 で話題を呼んだ神様

❤❤❤ヘスティアset❤❤❤

 
{ED9D1A28-3F41-470B-80BF-40D72EA6AF5F:01}

{A73EFC6A-314A-4211-AB17-C62E622B7FB7:01}

{BE309D01-0029-46C2-A3D6-D1A4A34D06EA:01}



❤❤収録内容❤❤
💓ヘスティアちゃんonlyブロマイドset
💓どどんと8枚収録!
💓1セット、1000円!!



ヘスティアちゃんの可愛い&エッチぃ感じも
ふんだんに出しまくりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ヘスティアちゃんブロマイド頑張ったから
是非お手に取ってもらえたら嬉しいぞな(*´∀`)



そしてそしてなんと!!!!!!!
当日の衣装





そんでそんで!もちろんのこと!
既刊 のROM も用意してます!


一つ目は一番最初に出した
ラブライブの南ことりちゃんonlyROM。
 ラブライチ! 
{21053790-329D-430A-8D19-84F00D4F256F:01}

価格は1000円❤
ラブライブのことりちゅん推しなら
買うっきゃないでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡!





二つ目は19歳最後の夏に撮った
 キミに夢中 
{73276BE5-6432-41A8-9F22-240E0BFA96C8:01}

価格は1500円❤

  ポートレート風でえろきゃわなグラビア風の
ROMとなっております(*˘︶˘*).。.:*♡

ふんだんにえろきゃわいく
おしりやおむねが収録されてますよ❤









コスロムコンプレックス明日となりましたが!
是非是非!
ヘスティアらいちがおまちしておりますので
来てください(*˘︶˘*).。.:*♡