3/20コスロムコンプレックス参加! | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち



おはこんにちわん(*´ω`*)
滋賀県産レイヤーこと杏仁らいちですラブ



みなさん3月になりましたね(*´▽`*)
あったかくなってきて
そろそろ花粉がやばくなってきます( ´∵`)

そう、らいちは重度の花粉症なのです✋(笑)




それはさておき!
3月20日は大きなイベントがありますね…
そう!!!!!
コスロムコンプレックス !


らいちも参加します(*´▽`*)
サークルカットはこんな感じだよ音譜

{093C5ADF-06C8-47E6-BCF7-888BE1FB508F}





作品が増えてきたので
そろそろブースにお品書きを
置こうかなと思ってます(*´ω`*)💓



今回も新作ブロマイド ございます!💓
サンプル画像はのちのち貼るから
楽しみにして待っててね♡(°´ ˘ `°)/


かなりセクシーなスクール水着 を
着ちゃいますよ😘💕(笑)


またしばらくしたら更新しますね!


みんな楽しみに待っててね(*´ω`*)ふふふ