2/28ロムコミ詳細( ¨̮ ) | らいち缶。♡♡♡

らいち缶。♡♡♡

撮影会やイベントなどで撮った写真とともに
どんなことがあったかをほのぼのと書いて行こうと思います\(^o^)/

それと撮影会やROMの詳細などをいち早く
こちらのブログに掲載していこうとおもってます☆

杏仁らいち


皆さんおはこんにちわん!
滋賀県産レイヤーこと杏仁らいちです⊂( ^ω^ )⊃


あと1週間もすれば、そう!!!!
名古屋ロムコミ ですね









↓↓ラブ配布物一覧ラブ↓↓

 新作!✨①バニーガールブロマイド8枚set
¥1000

 ②ラブライチ(ROM)
1000円 

 ③ヘスティアonlyブロマイド8枚set
¥1000

 ④キミに夢中(ROM)
¥1500

new!✨⑤チェキ撮影(ピンショ or ツーショ)
2枚で500円

です(((o(*゚▽゚*)o)))
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑











①のバニーガールブロマイドは
新作✨  となっております
前も乗っけたけどこんな感じだよ!
{CC5A5F6F-4A1E-4D41-8505-B52318DA2A9E:01}

{0B602C40-1C06-4D68-BC73-3BA50F875728:01}

{9F257561-505F-4823-B01C-ED26EA9554B4:01}


バニーガールってえろかわいいよねぇ…
らいち的にはバニーガールって
ドストライクの衣装やから
今回出せて嬉しいんだにー(((o(*゚▽゚*)o)))!

数に限りかもあるからお早めに( ¨̮ )!えへっ



前回大阪で好評ですぐ売り切れになっちゃった
ヘスティアちゃんブロマイド も
ちゃんと用意しておりますぞ
こちらも数に限りあるのでお早めに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!
{C760C115-0A79-4E4A-9E96-A12F4707AE3E:01}


もちろん既刊のROM
ラブライチ やキミに夢中 も
ご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))
{012776B9-73A9-4870-8A58-9523E018709D:01}

{34379AEA-7CC7-4983-8A91-06BAB00333B9:01}




そして皆さんお気づきでしょうか…!
そう!!初の試み💓
チェキ撮影 もあります!
その日の思い出をらいちと一緒にチェキに
おさめませんか( ¨̮ )??💓むふ



当日の衣装は新作でも着用している
バニーガールらいち で
参加しようかにゃとおもっとーよっ❤!


あと1週間になりましたが!
みんな体調とか気をつけて下さいね!
そんでらいちに会いに来てね♡(°´ ˘ `°)/えへ



ご観覧ありがとうございました!
滋賀県産レイヤーこと杏仁らいちでしたー!




Twitterもよろしくね❤
@raichi_1105

お気軽にふぉろーみー!!




らいち