2020年6月収支報告 | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

最後の収支報告になります。

 

先日ブログでもお知らせしましたがRAIFの支援残金全額を「みやさん」に託し、福島での活動と保護猫達の為に使って頂く事にしました。

 

6/30に振り込みました。

 

5月残高   388,549円

 

みやさんへ振込  388,449円

振込手数料  100円

 

6月残高   0円

 

 

 

みやさんも早速ご自分のブログでRAIFからの支援金も入れた収支報告をされています。

 

ふに三昧☆猫だらけ〜 : 収支報告

 

 

今までご支援頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました。

皆様お一人お一人のご支援のおかげで保護猫達に適正な医療と本当の家族を見つけてあげられる事が出来ました。

 

言葉では言い尽くせない感謝を込めてラブラブ

 

スタッフ一同

 

クローバークローバークローバークローバー

 

里親様にはこれからも各スタッフに直接にでも結構ですし、

raif.fukushima@gmail.com 宛にいつでもご連絡をいただければと思います。

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

震災直後から、福島の給餌・保護猫のお世話・里親対応もやっているみやさんを応援して頂けませんでしょうか 。

 

みやさん支援先
【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)
口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511
(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038

預金種目:普通預金
口座番号:7744051

 

物資の支援も募られています

詳しくは

ふに三昧✩猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常

 

 

 

ご意見・ご質問などございましたら

raif.fukushima@gmail.com までお願い致します