ねねちゃん近況報告 | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

ご無沙汰しております

久しぶりの更新です

 

今年もあと10日程で終わりですね。

今年はコロナで生活が一変してしまいました。

皆様それぞれの職業、立場で苦労されている事が違うと思います。

政府の方達には先を見た対応をして欲しいと切に願います。

 

そんな状況でも猫さん達は通常営業ニコニコ

癒やされますねラブラブ

 

ねねちゃんの里親様より可愛いねねちゃんの様子をお知らせ頂きました爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お疲れさまです。寒くなりました。お元気されてますか?☺

ねねちゃんの冬支度も整いました😊

前猫のクロちゃんが使ってた。猫コタツです😌

20℃台キープで熱くなりすぎず、赤外線ですが、猫の目に優しいとか…😄

中の水玉は、母が作った小さなコタツです😁

一日、ここに巣ごもりしてはります😃

 

 

最近、ねねちゃんのお顔をほおずりしても逃げなくなりました😊

我が家(原文は里親様のお名前)のアイドル✨💕

ほんとにいてくれて、ありがたいです🌸

 

A(原文はスタッフの名前)さん。風邪など引かれませんように。暖かくしてくださいね。🙇

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

おとなしくて人馴れがあと一歩だったねねちゃんを迎え入れて下さり、ねねちゃんのペースに合わせて下さった里親様。

たくさんの愛情を受け幸せそうなねねちゃん。

スタッフ一同とても嬉しく暖かい気持ちになりました。

ありがとうございます。

 

これからもねねちゃんの事よろしくお願い致します。

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

震災直後から、福島の給餌・保護猫のお世話・里親対応もやっているみやさんを応援して頂けませんでしょうか 。

 

みやさん支援先
【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)
口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511
(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038

預金種目:普通預金
口座番号:7744051

 

物資の支援も募られています

詳しくは

ふに三昧✩猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常

 

 

応援のポチッもよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

ご意見・ご質問などございましたら

raif.fukushima@gmail.com までお願い致します