【訃報】サチちゃんが虹の橋を渡りました | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

3月13日

サチちゃん(旧牡丹)が虹の橋を渡りました。

 

突然の訃報に私達もショックを受けております。

しかしサチちゃんは大好きなゆきちゃん(旧あまちゃん)と一緒に迎え入れて頂いて幸せな日々を過ごしていたと思います。

 

ヘミングウェイキャットだったサチちゃん。

里親N様は「ヘミングウェイキャットは幸せを招くというようですがさっちゃんが来てくれたことそのものが幸せでした」とおっしゃっていました。

 

頂いた写真のサチちゃんはどれも幸せそうです。

娘さんが考えてくれた「サチ」という名前を付けてもらって

文字通り幸せだったね。

 

ゆきちゃんはちゃんとわかっているのかN様達に寄り添い癒やしてくれているそうです。

「ゆきがちゃんと面倒みてあげてよ?いい?」とサチちゃんに言われているのかも、とN様。

「ゆき自身も寂しいだろうに、と思うとまた有難くて涙が溢れます」ともおっしゃていました。

ゆきちゃん自身もN様達に寄り添う事で寂しさを癒やしているのかもしれません。

 

 

預かりをして頂いていたフォスターホームのK様。

「牡丹」の時から応援し見守っていて下さり「サチちゃん」」として迎えてもらった事を心から喜んで下さった皆様。

本当に本当にありがとうございました。

 

そしてN様

悲しい時はちゃんと悲しんでゆっくりゆっくり癒やしていって下さい。

たくさんの愛情をサチちゃんに注いで下さりありがとうございました。

 

たくさんの人達から愛されていたサチちゃん。

私達に幸せをありがとう。

ゆきちゃんとN様家族を見守っていてね。

大好きだよ。

 

 

 

 

 

RAIFスタッフ一同

 

応援のポチッもよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ