仮面女子候補生 アリスはここから! | らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

ソロシンガーのらいこ。
愛夢GLTOKYOのライチャス☆警備員。
と思いきやただのキモアニヲタ。

誕生日プレゼントは前後半年間のみ受付中。
さあ!カモン!(°σ_ °)ハナクソ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6ニュー青山ビル501
㈱ONECOLOR らいこ宛


こんばんは!


らいこです(・∀・)







9月4日(金)


仮面女子候補生 アリスはここから!のMCを卒業致しました。


まずはじめに、協力してくれたスタッフの皆さん、ファンの皆さん、麗華さんをはじめ出演者のみんな、本当にありがとうございました。



まず会場に入ってみえた大きな大断幕


超可愛いかった(;ω;)






前半はスライドショーをみながらアリここを振り返り。


第1回の写真とか、コスプレ衣装の写真とか懐かしいのがたくさんあった(∩´∀`∩)





そして後半はわたしの思い出の曲


Daysとアドベンチャーを踊りました☺













なんとなんと、アドベンチャーでは「ボート航海」というわたしの願いが叶ってしまった(;_;)うぅしあわせ



スペシャルタイムでは 麗華さんと幻のサクライツカ熱唱!!






















サクライツカの歌詞がすこしいまのわたしたちに似ていて、歌いながら泣きそうになってしまったよ。




そして麗華さんからのお手紙。←宝物
からのわたしからのお手紙。



なんと表彰状まで( Д ) ゚ ゚
















つづく。