続!仮面女子候補生 アリスはここから! | らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

ソロシンガーのらいこ。
愛夢GLTOKYOのライチャス☆警備員。
と思いきやただのキモアニヲタ。

誕生日プレゼントは前後半年間のみ受付中。
さあ!カモン!(°σ_ °)ハナクソ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6ニュー青山ビル501
㈱ONECOLOR らいこ宛






















ワロップ放送局さんの事務所に記念チェキをかざっていただけることに♡








みんなからの色紙ももちろん読みました!!ちょっと面白いひとからのメッセージや、懐かしい方のメッセージもあって嬉しかった♡読みながらみんなの顔を思い浮かべてたよーヾ(⌒(_*'ω'*)_






















以上、アリここ卒業フォトギャラリーでした❀(*´v`*)❀


伝えたいことはお手紙で伝えたので、ここでは感謝だけ☆

本当にありがとうございました!!めっちゃ泣いたしめっちゃ笑った素敵すぎる卒業式だった!!


わたしの誇りだよ!!!!


アリここのさらなる発展をねがっています。


今後ともらいこ、そしてアリここをよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ




平成27年9月6日 らいこ