アリベル誕生日&GLのMV♡♡ | らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

ソロシンガーのらいこ。
愛夢GLTOKYOのライチャス☆警備員。
と思いきやただのキモアニヲタ。

誕生日プレゼントは前後半年間のみ受付中。
さあ!カモン!(°σ_ °)ハナクソ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6ニュー青山ビル501
㈱ONECOLOR らいこ宛


やほー٩(๑⊙ロ⊙๑)۶


らいこです。







今日(きのう?)は アキドラスーパーnightに出演しました!


アリベル誕生日イヴ 来てくれた&みてくれた人ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


応援電波も届いた☺☺☺☺




↑↑↑ってとこまで書いて寝落ちてました(;ω;)



おはよー(。・ω・。)ゞ笑




アリベル誕生日イヴということで、MC中にサプライズで



青汁×3+野菜ジュース=😭😭



をサプライズで用意しました!青汁はアキドラさんで購入☆でもそれだけじゃ美味しいので粉3倍入れて野菜ジュースで割ってみたニコニコ

だって次の日は誕生日当日でなんとライブもあるんだもん!

景気づけといいますか、健康になって元気に誕生日迎えたいなと思って!




はい!遊びました!!!!←








ステージ中はちょっと時間なかったんで、青汁一気飲みは握手会の前に。







なぜかわたしも飲むハメになったけど、まぁ楽しかったからいいや!不味かったけどね!!!







今日はアリベル誕生日当日♡

池袋でライブだよーん!

でも台風なので無理せずに。。来てくれたみんなはいつもより何倍も満足してもらえるように努力します(((o(*゚▽゚*)o)))


一緒に楽しもう!!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

9月9日(水)
「芸人×アイドル×-idol&creatorバトル-」

場所:池袋シアターYES
http://theater-yes.com/
時間:OPEN18:30/START18:45
出番:21:05~21:20 終演後物販
料金:前売2500円/当日3000円 (D代別)

予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4776942259425

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



そして!わたしたちのMVが出来ました!!仲間と出逢いともに冒険するという、大きな物語の「はじまりのウタ」です☆

ぜひ1日1回のご視聴お願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

はじまりのウタMV♡
https://youtu.be/ZGqnskTIH04



コンタクト臨時の使ってるんだけど、大きさ違うだけでこんなに印象ちがうんだねー。猫目!