秋葉原毎日劇場 パームス 超アキバジャンボリー | らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

ソロシンガーのらいこ。
愛夢GLTOKYOのライチャス☆警備員。
と思いきやただのキモアニヲタ。

誕生日プレゼントは前後半年間のみ受付中。
さあ!カモン!(°σ_ °)ハナクソ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6ニュー青山ビル501
㈱ONECOLOR らいこ宛


チャッスー(*`・ω・)ゞ


いつも夜中にさーせん!チャスだよ|゚Д゚)ノ

Twitter (@rai_p0u0q)

「はじまりのウタ」MV(YouTube)






21日のS.U.B TOKYO ありがとうございましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ とんでもなく若い子達がGLの前の出番で、

「めいより上手いなー」「可愛いなー」「一生懸命で推せるなー」「めいより上手いなー」「めいより上手いなー」


って5人で仲良く話してたよ☺


初めての会場だったからこそグラディエーターの強さが頼りになったライブだった!


体調のこともあって実はちょっと自分的に心配だったステージだったんだけどね。超楽しかった!ありがとう(^人^)♡







そして23日、

超☆アキバジャンボリー ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))









みんなちょっと緊張してたけど、わたしはMAX楽しみだったよ。めぐりめぐってまた、この場所でライブができるなんて!


夢みたいだった(*˘︶˘*).。.:*♡



そしてグラディエーターのみんなをはじめに、会場の皆さんはまたしても夢のような景色をみせてくれたの。


サイリウムが光って、風船が弾けてるあの光景がずっと目に焼き付いてるよ☺


本当にありがとう!









仮面女子候補生たちのステージをみて、自分たちはまだまだだなって。


しかも外部ユニットなのにこのイベントのトリを任せていただいて。


不安もあった。候補生のほうがふさわしいんじゃないかって思ったりもした。



でも、ちょっと悩んでる間にグラディエーターのみんなの顔が思い浮かんできたんだー。



そこで思考は一転!



やりきって楽しむしかなーーーい☆☆








トリなんてふさわしくないから…って中途半端なダンスをやって、今日は調子が悪かったとか100%じゃないとか逃げるのは簡単なんだよね。



せっかくなんだから今の全力を出してみーんなで楽しむための本気を魅せようって。そう思えたのはアリここがあったからなのかなぁ、と思ったり☺



とにかく、反省する点は多々あれど、最高のシルバーウイーク締めくくりだったんじゃないかな?


みんなは楽しかったですか??



これからもGLをよろしくね♡








そしてさいごに、この機会を設けてくださったアリスプロジェクトの関係者の皆さま、麗華さん、スタッフさん、アリスファミリーの皆さま、グラディエーターのみんな、本当にありがとうございました!!




















スラガのステージ泣きそうになった(;ω;)笑 いまのメンバーは全員 アリここオーディンで合格したメンバーなの☆



次回ライブ
☆ウタ娘☆
【日程】9月25日(金)
【場所】池袋シアターYES
【料金】前2500円/当3000円
【出演時間】19:40~20:00
【物販】終演後(21:20~22:20)


27日お昼の3マンもぜったい来てねー(*˘︶˘*).。.:*♡ 人生初の3マン…!みんなで協力して素敵なライブを成功させるんじゃ!!