U。・ェ・。U にゃー | らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

ソロシンガーのらいこ。
愛夢GLTOKYOのライチャス☆警備員。
と思いきやただのキモアニヲタ。

誕生日プレゼントは前後半年間のみ受付中。
さあ!カモン!(°σ_ °)ハナクソ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6ニュー青山ビル501
㈱ONECOLOR らいこ宛


やほやほ。また久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(´πωπ`*)


らいこです。
Twitter (@rai_p0u0q)





さいきんは。




ウタ娘にて、トークショーにソロで出演させていただきました!


初めてのことだったので探り探りになってしまったので、もっと突っ込んでガンガンいけばよかったなーと反省。


有名な方々と共演できてとてもいい経験になりました!


笑顔☺☺☺☺☺☺☺☺☺









翌日はオフをいただいてたので、舞台をみにいったよ。

感想はこちらを(∩´∀`∩)






そして27日は決死の3マンライブ!


マボカレさん、そして呼んでくださったラストクエスチョンさん、あらためてありがとうございました((o(。・ω・。)o))


ロングステージということで、渋谷伝承ホール以来の全曲披露☆彡



いかがでしたか?







そして夜はそのまま渋谷gladへ!


お昼も夜も、通しのひともみんなまとめて幸せになれ(*˘︶˘*).。.:*♡って思いながら1日過ごしてたよ。



みんなはどうだった?


そして、初めましての方もこれからよろしくね。


ファンのみんなのことは、グラディエーターって呼んでます。グラディエーターがたくさん増えたらうれしい!


初めてでも気軽にライブに遊びに来てね!楽しませます♡



緑のサイリウムを降ってくれたらぜったいに見つけてみせるのでラブ


予習はこちらから♡⇒「はじまりのウタ」MV https://youtu.be/ZGqnskTIH04


んじゃ、おつらいきーん!
今週もがんばろー!

次は10月1日(木)にあおうねー🙌❇