かならず全員で成功させたいんだ。 | らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

ソロシンガーのらいこ。
愛夢GLTOKYOのライチャス☆警備員。
と思いきやただのキモアニヲタ。

誕生日プレゼントは前後半年間のみ受付中。
さあ!カモン!(°σ_ °)ハナクソ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6ニュー青山ビル501
㈱ONECOLOR らいこ宛


やほ!らいこです。
Twitter (@rai_p0u0q)



またまた深夜でごめんよぉ(´πωπ`*)






今日は渋谷REXライブありがとうございました*\(^o^)/*


アリベル不在でしたが、4人で精一杯出来たと思います☺


とは言え課題もたっっくさん見つかったので、12月12日(土)のワンマンライブ成功に向けて改善、そして努力していきたいと改めて決意しました。




応援いつもありがとう。
いま一緒に戦ってくれてるグラディエーター、そしてこれから仲間になるであろう新しいグラディエーターのみんな、全員でワンマンライブ成功させたい!!



これからもよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ









新しい仲間へ☆

まだライブに来たことないみんなも、「はじまりのウタ」のMVがYouTubeで公開されてるよ♡リンクはコチラ


バッチリ予習ができたらココからスケジュールの都合がいいライブを見つけて応援に来てね(*゚v゚*)逢えるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))




さてっ

明日10月2日(金)
14時~20時フレッシュ撮影会です!!
秋葉原でお待ちしてます♡この日はラストまで居ないのでご注意ください!!
詳細はコチラ



showroomも応援してね!!10/1からイベントに参加してますので、配信があったらぜひ駆けつけてくださいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ルームはコチラ✴フォローまってます♡







きのう炭水化物摂取する日って決めたの。でもなんでよりによって撮影会の直前に設定したのかわかんないらいこより。