撮影会、そして土日4現場ありがと♡ | らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

らいこ/ライチャス☆警備員オフィシャルブログ

ソロシンガーのらいこ。
愛夢GLTOKYOのライチャス☆警備員。
と思いきやただのキモアニヲタ。

誕生日プレゼントは前後半年間のみ受付中。
さあ!カモン!(°σ_ °)ハナクソ
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6ニュー青山ビル501
㈱ONECOLOR らいこ宛

また夜中になっちゃった゚(゚`ω´ ゚)゚ごめん


らいこです。

Twitter (@rai_p0u0q)





遅くなってしまいましたが、


10月2日 フレッシュ撮影会ありがとうございました*\(^o^)/*


来てくれた方ありがとう!めっちゃ楽しかったね!w


平日ということもあり、けっこうなまったり感だったので 来てくれた方のリクエストに応えた衣装も着れたりしたよ🙌🙌


初めましての方はこれからよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))





そして10月3日、4日の土日4現場!


無事コンプリート☆


応援ありがとう*\(^o^)/*♡






新木場コーストリベンジ大成功からはじまり、広くてびっくりした夜のクラブasia



Milky wayでグラディエーターのおっきな声がきけて、夜はなんと渋谷O-WESTでライブができた。


しあわせすぎる…(T_T)










最近ハマってる下アングルからのネタ写







DISDOLのナツミちゃん♡かわいすぎるーだいすきーーーー♥♥♥♥♥♥♥♥














なんだかんだみんな仲良し(*´・д・)(・д・`*)笑







DISDOLさんとお写真♡





ハピアニさんとお写真♡







プレイボールズさんとお写真♡




いつも以上にメンバーと、そしてグラディエーターと一緒に居れた2日間。



絆がより深まったとおもったよ!



そしてこの土日はたくさんのアイドルさん、そしてたくさんの新しいグラディエーターとも出逢うことができました。


出逢ってくれてありがとう。



そして12月12日(土)のワンマンライブをぜひよろしくお願いします!!!!







今日はダンス練習だった~\\٩( 'ω' )و//自主練♡



ライブ情報(置きチケ予約受付中)

◆duo SUPER LIVE 2015 vol.11」Presented by duo Music Exchange
【日程】10月6日(火)
【会場】渋谷duo
【時間】16:30 開場/17:00 開演
【料金】前売 1,500円+1D/当日2,000円+1D  ※早割1,000円+1D
【出番】18:05~18:25 物販 18:35~19:25(ブースA2)


◆ウタ娘
【日程】10月10日(土)
【時間】お昼頃になります

詳細未定



からの!!!!↓↓↓↓



◆LIVEプラス@渋谷Glad 2部
【日程】10月10日(土)
【時間】16:45 開場/17:00 開演
【会場】渋谷Glad
【出番】未定


「はじまりのウタ」MVはコチラ



らいこshowroomはコチラ


今日もおつらいきん♡