さくらんぼの美味しい食べ方 | Rさん

Rさん

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、、どんな感情でも全て自分の一部。

全てを受け入れて、前向きに生きる事が私の生き方


心も身体も美しく







今日は、
さくらんぼの1番美味しい食べ方
をご紹介致します!!


個人的な意見ですが、、





薄めの塩水でさくらんぼを洗って、
キンキンに冷えた氷水でさくらんぼを冷やす!
(少し漬けておく)




{0C0F3A14-95A7-472C-812E-00F659BC4047}



これだけ!(笑)


出来れば、さくらんぼはその時に食べる分
だけを洗って、冷やして欲しい真顔



冷蔵庫で保管すると甘味が減ってしまうので、
おすすめはしないです(๑ó⌓ò๑)

食べる直前に氷水で冷やすことによって
皮もパリっとして張りがでるし、
冷えてるのに甘みもあるから美味しいの!!





あと~
さくらんぼを箱で貰ったり、
親戚や友人からさくらんぼを送ってもらった!
って方!真顔キラキラ


最初は美味しくいただいてても、
次の日食べよう!と思って冷蔵庫に
保存しておくと、
鮮度が下がって張りが無くなったり、
甘味が落ちたり、しますよね?!(๑ó⌓ò๑)


そうすると自然とあまり食べなくなって、
最終的に腐らせてしまう事って
あると思うんです滝汗アセアセアセアセ




だから、
そうゆう方には是非試してもらいたい!





わたしは、果物が大好きすぎて
いつも美味しく食べられたらなと思ってデレデレハート
要するに果物バカ(笑)




どうせなら美味しく食べたいじゃん!






ね、
また更新させてね、(笑)