私の就職活動 | Rさん

Rさん

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、、どんな感情でも全て自分の一部。

全てを受け入れて、前向きに生きる事が私の生き方


心も身体も美しく




おはようございます晴れ
そして、ちょっとお久しぶりです(笑)





早朝6:30発の高速バスに乗り、
東京へ向かってますまじかるクラウン





{F9C222D0-27B4-49BF-B816-2E214647F95C}

頬肉を持ち上げて自撮り、(笑)
すみません(笑)(笑)



さて、本題に入ろう。



ここ数日間はずっと考えごとをしていました...
将来の自分像についてチーンもやもやもやもや
私からすると、明日とか1週間後も将来(笑)
とりあえず果てしないの笑い泣きハッ



大学4年の今、まあ就活真っ只中?
なのかな?
内定が決まっている人は決まっている時期




頼は周りに、
就活しないの?って凄い聞かれるんだけど、
なんなら、就活なら大学1年からしてるって
言いたい(笑)(笑)


リクルートやマイナビなどのサイトを
見始めたのなんて大学入ってすぐだし、
都内には毎回遊びに行ってるだけじゃなくて
色んな人にあってお話を聞いて勉強を
してみたり。

そんな中で、自分にとって良いな!
素敵なお仕事だな!と思ったらひたすら調べて




ん~、最終的になりたい自分は
ずっと変わらないんだけど、色んな選択肢、道
があるからひたすら答えが出ない。





世間一般的に就活の時期だから
自分も就活して、とりあえず沢山企業受けて
何社か内定もらえてればいいや!!!


みたいな考えは一切ない(笑)


自分があまりやりたくない職に就いたと
しても続かないのは目に見えてるし、そんなの
きっとストレスがかかって生活の質も
変わってくるだろうから嫌



企業の面接を受けても自分がやりたくなければ
それはひたすら嘘を言い続けてるもんで、、
きっとそんなの発言にも自信ないだろうから
落ちる確率が高くて当たり前。
面接が通ったとして内定がもらえても
その場しのぎな気しかしない




でも色んな経験、
キャリアがあることも大事なのかな~とか





とりあえず自分の持ち味を活かせる
仕事には就きたいけど真顔




今の自分はやっと薬を完全に経って約1ヶ月が
経つけど、だからこそ気を付けなきゃいけないし
慎重にいかないとまた逆戻りどころか更にドン底
に行ってしまうのも目に見えてる、、、




ひたすら自分の戦いチーン



でも、大学生活で沢山の事を学んだからこそ
迷えるのかな...とも思った!
一番に悩むのは、
ずっと家族のそばにいたい←笑


これ笑い泣きwww



来週は新橋で就職関係の相談?面談を
してくる予定。




今日は午前中に
今後の芸能関係の活動の相談を、
午後はレッスンを、、
明日は朝から事務所内映画キャストの最終選考滝汗


自分が謎すぎる(笑)





もっと色々と書きたいけど、
長くなるから今回はここまで。





{0FE79A54-E04D-4952-8D8F-E18863975068}




美味しい