きのう♡ | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba





こんばんわラブ


{E32FBCDD-16D9-4C60-81DF-AAC68558845D}





先週の土曜日曜は
サンミニづくしでしたねグラサンピンクハート




土曜日はGirlsJAMおねがい

{857B0223-6553-4217-BB5B-159C76B2D7BD}



一個前の記事にも書いたから読んでねウインク


ぐすんハート


{2DBCAF4C-0DD8-4F59-B3BF-C153B508546B}


そして日曜日は
全部で3公演おねがいハート



まずはアイドル甲子園ピンクハート

サンミニは今まで
沢山沢山、出させていただいて

私が加入してからも
たくさん出演させていただいて、

毎回暖かい舞台裏で、楽しくて
本当に思い出たくさんおねがい



ありがとうございましたお願い
{F1C1E3B4-2BC2-4FF9-9AD6-253C28E790B0}








そして次は
私のプロデュース公演ドレス

「#らむたいむ」

でしたおねがい


知ってる方もいると思うけど
このブログのタイトルも
Ram Time なんだよラブ


普段のライブでは見れないサンミニを
お届けできたかなとおもいますおねがい


{2051FBB5-A653-4CAD-86D2-3590E15845D7}




ドレス着たよ〜ドレスハイヒール

{FA32CD04-8C0D-4933-8435-FC4AC29B26B6}






それとギターの弾き語りにも
挑戦しましたギター


始めて1ヶ月半💭
めっちゃ緊張した(笑)

暖かい目で見て頂きありがとうございました照れ

{E391B3EB-BC05-4585-BC0E-57CD9EECE31D}





そしてラストは
彩夏さんプロデュース公演おねがい

「Look at A」

彩夏さんの生誕もおねがい
白のサイリウム綺麗だったよラブ



私も大好きなBurlesqueで
ダンスできてめっちゃ楽しかった〜グラサン


Sexy💋な、サンミニが
お届けできたんじゃないでしょうかラブ



少し早いけど改めて
彩夏さんお誕生日おめでとうおねがい



{A2C7233B-E789-4C1A-88AB-FCECB6AE804A}





サンミニ、ライブもあと少しになりました😌

公式HPをチェックしてねおねがい





ラブそしてお知らせラブ

7月1日の
サンミニラストワンマンライブにて

初めて作詞に挑戦した新曲を披露します!!


メンバーとも相談して
ファンの皆さんと大好きなメンバーと
サンミニに関わる全ての人に向けて書きました。


その歌詞が、近日 サンミニ公式ブログに
公開されるので
ワンマン前にチェックしてきてねラブ





でわ〜
明日、AKIBAカルチャーズで会いましょおねがい



ドレスらむハイヒール