最終リハ | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba



こんばんわおねがい



今日はなんと サンミニ ラストワンマンの
ラストリハーサルでした😭



沢山沢山レッスンとかリハとか
してきたから
最後だって思うと悲しい😢💭


まあ今日のラストリハも
サンミニらしく沢山爆笑したけどwww




さこさんにも来ていただいて
完璧ですおねがいハート
詰めに詰めまくりましたグラサン




{FE39F331-AFBD-4F17-89BD-E72F832706B8}

{3820ABAB-8CB3-4BE1-B348-D172D828A81D}





そして!!!

7月1日 ワンマンライブ
Thank You ~想いを込めて~

チケット SOUL'd OUT しましたラブラブラブ



嬉しい!!!
ありがとうございますラブハート





最近よく聞かれるから改めて(笑)
私担当カラー   です(笑)


いつも来てくれてる皆さんも
初めての方も!久しぶりの方も!
全員でめっちゃ最高すぎるステージ
一緒に作ろうね✨



なんか楽しみだけど複雑だけど
ワクワクドキドキお願い

不思議な気持ち😳



とにかく〜
思いっっっっきり楽しもうおねがい
サンミニらしくね唇




それと!


初めて作詞に挑戦した、
サンミニのラストソングの歌詞が
公開されましたおねがい

題名も初公開だね!


ラストソング、題名は


「Dream」


です😌💭❤️


メンバーにも相談したりして
ファンの皆さん、メンバー、サンミニに関わる
全ての人に向けて心を込めて書きましたピンクハート



ワンマン当日、生でこの曲が聴けるのは
最初で最後です。


お楽しみにラブ







でわでわ赤薔薇




ドレスサンミニ愛が止まらない有沢でしたハイヒール