Ted見てきた!! | さよなら、人魚姫。

さよなら、人魚姫。

王子様はもう、君を見ない。

さて
今日はお友達と『Ted』観てきましたよさよなら、人魚姫。-2029.gif

映画館なんて行ったのいつぶりやろ…
ワルキューレ以来だから
もう2年とか3年ぶりになるのかなさよなら、人魚姫。-1199.gif


今日行った映画館がね、めっちゃレトロな感じだったのさよなら、人魚姫。-0455.gif
てか、あれは確実に古い
かなり古い

ドアに少し隙間があって、中から音が漏れたりとか
席が階段状になってないところとか。



さよなら、人魚姫。-1360151092923.jpg

↑ロビーにて。





なんか、この映画館は長い間ずっと頑張ってきたのかなぁ…って思ったりして。

私と同じくらいの女の子が
入るなり『ここ池袋だよねさよなら、人魚姫。-1198.gifってお友達と話してるのを見て、少し笑ってしまいそうになったのでしたさよなら、人魚姫。-1108.gif

私はあぁいう感じの映画館…好きやなぁ



映画も面白かったさよなら、人魚姫。-0450.gif

普段字幕で見ることが多いけれど、今日は時間の都合上吹き替え

吹き替えでもね、充分面白い

結構、言語直訳とかで吹き替えで見るとジョークがさっぱりわからんってのが多いけど、Tedはその辺の心配ないな、うん

ちゃんと普通に日本人が分かるネタになってたさよなら、人魚姫。-1093.gif
逆に字幕だとどうなってるのか気になるからそのうちTSUTAYAで借りて見る
つもり←

んでね
有吉さん…嵌まり役だと思うし
吹き替えのキャスティングがなんか全体的によかったと思う
好きな声優さんがわりと出てて嬉しかったなぁさよなら、人魚姫。-0429.gif

でね

この映画
基本下ネタなんだよね

なんかね。うん。

一言で表すと

ちょ、下ネタwwwwww

って感じ?

(※wwwwwwは必須←)



でも

泣くとこまではさすがにいかないけど、最後はちゃんと良い話(*´∀`)b

あえて感動とは言わないけど←



とにかく

下ネタおkな人は是非是非観に行ってみてくださいませさよなら、人魚姫。-1076.gif