バレンタインのおはなし | さよなら、人魚姫。

さよなら、人魚姫。

王子様はもう、君を見ない。

皆様ハッピーバレンタインさよなら、人魚姫。-1039.gif

てな訳で
日付変わっちゃったけど

バレンタインのお話かくよさよなら、人魚姫。-1183.gif


彼氏さんが、お仕事早く終われるように頑張ってくれたので、4時30分に会うことができましたよ平日にもかかわらずさよなら、人魚姫。-0045.gif

んで、彼氏さんの車乗ってご飯食べに行きましたー


ご飯食べながら
ひとしきりお喋りしたあとは


メインイベントですよねさよなら、人魚姫。-0277.gif

基本的に、バレンタインにチョコってのは面白味がなくて嫌いなので

今回はスフレチーズケーキを焼いていきましたさよなら、人魚姫。-1189.gif


チーズケーキだけじゃなくて
手作りのキーケースもプレゼントさよなら、人魚姫。-7031.gif


どっちも喜んでもらえましたー
えへへ、嬉しかったぁさよなら、人魚姫。-0006.gif


ちなみにキーケース
『いろはくろす』様より型紙をお借りして、作り方も参考にさせていただきました。
URLはこちら→http://irohacloth.jugem.jp/

ミニ差し込み錠やカシメをつけるのも、レースパイピングも初めてだったのですが
『いろはくろす』様の説明が、写真つきでとてもわかりやすかったので綺麗に仕上げることができましたさよなら、人魚姫。-1034.gif


さよなら、人魚姫。-1360859206446.jpg

さよなら、人魚姫。-1360859345143.jpg

さよなら、人魚姫。-1360859386624.jpg


さて
来年は何つくろっかなぁさよなら、人魚姫。-8043.gif