日本野鳥の会のレインブーツ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

日本野鳥の会レインブーツずっと欲しかったの買いました
雑誌のLEEで見て一目惚れして買いました。私はコーディネートしやすいブラウンにしましたが、他にグリーン、迷彩もあってどちらもオシャレで迷いました。

{31285970-C3C1-4C6D-A9BB-D6B565D4D62B:01}


スカートワンピースに合わせてもパンツジーンズにインしても決まります。

普段は24cmで甲高の私ですがサイズで丁度良かったですくつ

履き心地は、まぁ何といってもビックリするほどゴムが柔らかくて軽い!!

ブーツって靴箱に普通入りませんよね!?
けどこんな風に折りたたんで入っちゃうんです!!

{91951CF2-E2CB-4F96-85B3-03A8F9D0470D:01}

 

それを活かして持ち運びに使える巾着が付いてますクローバー

{89FEECE7-6B57-45C0-B380-751A498954BD:01}


アウトドアが好きな方やガーデニング、農作業をする方にオススメ合格合格

私はどちらもしませんが、、とにかく雨の日に履ける雨軽いレインブーツが欲しいなーと探していて見つけました。

もちろん、HUNTEやAIGLEも気になっていたんですが…ちょっと高いな~あせると思って踏み出せずにいて…それに持った感じ、重いのが気になっていて…

日本野鳥の会のレインブーツを見つけた時はまずその値段¥3.990に驚き、デザインも好みでこれは!!キラキラと思って買いました。

いい買い物が出来ました音譜

雨の日雨に出かけるのも楽しくなります虹