食洗機用洗剤クリスタ消臭ジェルを使った感想 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ライオンの食器洗い機用洗剤クリスタ消臭ジェルの使い心地と感想ですクローバー

{7E9AEEE5-0F11-4D31-8EE3-50B505F25627:01}

今まで粉かタブレットしか使ったことなく、ジェルタイプは初めてです目

{995C7FA4-002C-4ACD-A57A-33FD6390EC58:01}


何か期待できますキラキラ

キャップの目盛りに、注ぐとキリッとしたシトラスハーブクローバーの香りがしますが、洗った食器にニオイはうつらないらしい。

さぁ、早速使ってみますグー

…て、粉とかタブレット式は専用の入れる場所があったけど、このジェルタイプってどこに入れたらいいのはてなマーク
ボトルにも何も書いてないし…

ダーっと、食器に直にかけて良いのかはてなマーク

気になってうちの食洗機リンナイなんですが、リンナイさんに聞く機会があったので聞いてみましたよ。
やっぱり並べた食器の上からタラーとかけてOKとのことグッド!

ただ、ジェルタイプは予約洗いはお勧めしませんと言われました注意ジェル洗剤が時間が経つと下に滴り落ちて効果が無くなるからだとか。なるほどひらめき電球
んー、でも私の見解だとそこまでサラサラの液じゃないので皿の上に長い間とどまってそうで予約もいけそうな気がしますけどね。今度やったら報告します


では!あえてあまり予洗いせず、カレーが少し付いた皿を入れて回しますビックリマーク
{0CF10BAC-5477-453D-96C7-942957C036FA:01}


しかもスピードコースです流れ星

さてどうでしょう!?
{641BDA21-4F66-4167-89B7-E7EA82077976:01}


ピカピカにお皿が光ってます

ニオイももちろんありませんキラキラ

使い心地はバッチリですチョキ

使いやすいし、お得な詰め替え用もあるし良いと思います虹


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ]</a><br /><a href=にほんブログ村