鎧塚俊彦さんのケーキを食べた! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

山口県から東京旅行で憧れの有名パティシエのスイーツを食べる目的のために来た渋谷ヒカリエ。
渋谷ヒカリエでランチ&ショッピングの記事

鎧塚俊彦さんのお店、ヨロイヅカファームで買いました。

イチゴのタルト
何だったけか、、正式名称は違う…
{A2E9F9F9-ED41-44E7-9125-C0FE820AAFE9:01}



買った後も渋谷と東京駅歩きまくって山口県まで新幹線持って帰って次の日食べたからちょっと状態がアレですがあせる

イチゴがすごく甘いビックリマークタルト生地も芳ばしくてサクサク生クリームも丁度いい感じとっても好みのタルトケーキだわん

大体タルトケーキって時間経つと底のタルト生地がしなってなるけどこれはサクサクの状態のままでいてくれた

あとショコラオランジェ
{BA0228FD-3387-4FB3-A3CF-1904EB2C4D4B:01}


オレンジとチョコレートの組み合わせが好きなんですわ
棒状のオレンジピールチョコもあったけど丸々輪切りのオレンジチョコは初めて食べます

ほろ苦くてやっぱり美味しい

大満足でした合格合格



にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村