あそぼうさかなつり | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

出ました、知育菓子シリーズ

{6D343792-65FF-464B-899B-B990D07E7821:01}
息子が先に袋を開けてしまいました

いつもの作る系とは違うタイプの知育菓子ですね星

作る手間がなくてラッキー

{36014A21-FC9D-4B7E-8338-B0CEEB670791:01}

竿の種類は難易度別に3種あります

イカ、カニ、魚のグミを釣り竿で引っ掛けて釣るんですね船うお座

ヨーヨー釣りの感覚ですな

{E114D972-ABA7-43BD-80A7-6459DB777828:01}

釣る!そして食べる!の単純作業のようで、
なかなか幼児には苦戦する難易度であります

達人用なんかは大人でも難かった

いつもの作るシリーズの知育菓子とは違ってまたこれも子供が楽しめる面白いお菓子ですね