ごぼう茶と、出がらしで料理! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

話題のごぼう茶コーヒー

ずっと気になってたんです

あの一日一食ダイエットでお馴染みの南雲先生も飲んでるとかで、興味があったんですよね

私が飲んだのは
{FAEE2903-6AAE-491C-AE45-2891A46344A0:01}

オーガランドさんのごぼう茶

封を開けるとスゴイビックリマークゴボウの香りが!!

原材料はシンプルに100%国内産ゴボウのみ
安心して飲めますね

早速煮出して飲んでみたよ

{D78ED82F-C1C1-4D38-8142-1C3537119DD2:01}

うん、ゴボウだ。もうそれ以外の何でもないゴボウの味!!

芳ばしくってクセになる

和食に合うねっグッド!

何と、出がらしまで食べれちゃうということなので、

レッツ クッキンググー


ごぼう茶の出がらしと、サワラうお座をほぐしたものをフライパンで砂糖としょうゆで甘辛く味付けしました
{72E45EA6-97D1-4CB7-9557-09196C25424B:01}


ご飯のお供に

煮出したごぼうは柔らかくなって食べやすいですね

食物繊維がごそっり取れるしグッド!

あと味噌汁の具にしたり炊き込みご飯に混ぜたりしてみようっとひらめき電球

飲み始めて、一週間過ぎ位からお通じも良くなった気がするし

毎日飲むお茶で美容、健康、ダイエットをサポートしてくれるとはありがたや