透明感を引き出す美容液 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

30過ぎて
元々の乾燥肌に
シワやくすみ、たるみが気になる

そんな人にぴったりの美容液ということで一ヶ月使用してみました

セルディア・モイストエッセンス

{B507833F-CA85-4F4F-A60E-ABD68C8C3FCC:01}

美容医療専門のお医者様方の意見を元に作られた肌に優しい安全処方の渾身の美容液だそうで
何か期待しちゃいますね

{1E7023FB-D7E9-49E5-9126-E035DE8B0FB0:01}

こだわりの詰まった美容液
一月じっくり試します

{512F97A4-6261-4F0B-B227-D8F2D3F0A296:01}

透明な液で香りはありません。

付け心地はすっと肌に浸透する感じで、ベタつかず、しっとり、潤いが持続します

洗顔後に、いつもの化粧水の後につけて、その後にいつもの乳液で閉じ込める感じで役1ヶ月使用しました


で、気になる肌の変化ですが、

{EA89D68C-DD43-42F2-BB6F-ECAEEC147972:01}

顔全体が何となく明るくなったような気がします目

くすみの無い透明感のある肌ってやつですか

ハリと潤いも感じるし、とりあえず肌の調子はすこぶる良いので、とってもいい感じの美容液だと感じました

高品質の美容液に関心のある方はぜひ