ネイビーストア 雑貨店のタオル | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

マックハウスといえば、ジーンズや衣料品ですが、
生活雑貨用品も多く取り扱っていて、
生活をハッピーにするライフスタイル雑貨
 『Navy Store』ネイビーストア
も始めたんですよ

ナチュラルシンプルなラインナップで、
最近お店で色んな雑貨を取り扱っているのを見かけて、へ~っ目っと気になっておりました

そしてこのハンドタオル&フェイスタオルがまさにソレ

{3B7F0F60-5085-430A-A69D-82F6BABDA2B0:01}
{5ACF870F-3CA6-41CD-A0D3-E0E49B79EFF1:01}
フェイスタオル¥590 
ハンドタオル¥390  (税抜きだよ。)

シンプルかつ上品なデザイン大人な雰囲気でなかなか良いです

他にドット柄、ストライプ、ポップでキュートな物まで色々あります

プレゼントにも最適です


で、何といってもその品質ですが、

綿100%で優しい肌触り

何度が洗濯しましたが、やわらか~い肌触りはそのままに、抗菌、防臭効果が長く続くタオルですチョキ虹


今の時期に嬉しいしい機能性虹
バスタオルもこれで揃えたいな

清潔感って大事ですよね

って、かなりボロボロまでタオル使っちゃう派だけどねビックリマークえっへん    

{4E268096-4425-4CC6-ACB8-B11308ACF6E9:01}

息子もお気に召した様子