気分もあがるノンシリコンシャンプー ヴォルーテ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

柴咲コウさんのCMで気になっていた
ノンシリコンシャンプー
&トリートメント

 ヴォルーテ 
ダメージケシリーズ

{C5AFC113-39B8-47DB-B322-941942FA50C3:01}

可愛い素敵なパッケージデザインで気分もあがります


お手頃価格なのも魅力的
本体…450ml ¥650
詰め替え…360ml ¥400

最近流行りのノンシリコンシャンプーって気になってたけど、やたら高いよね

これかなら買える


特徴は水を味方にするシャンプー
オイル黄金バランスで髪をしなやかに、潤いを与えてくれるのだとか

早速使ってみました



シャンプーは、透明なやわらかなトロッとしたローションタイプで、とっても泡立ちが良くって濃密なモコモコ泡でやさしく頭皮を洗うことができました

トリートメントは、白いクリーム状。しっとりなめらかに髪に馴染んでくれました

香りはナチュラルアロマの香りで甘くフルーティーかつ爽やかなハーブ系の心地良い香りに癒されます


肝心な洗いあがりの髪の状態は、

さらさらしなやかに潤ってます

{451F8C96-6174-4AD1-A6A9-6156B24E9E46:01}


保湿効果のある7種類の天然由来ハーブエキス配合でしっとり髪を整えてくれるんですね



まだ使い始めて間もないので、
これから洗う度にきらめく美しい髪になっていく予感キラキラうしし


私が使用したのは、摩擦から髪を守りながら痛んだ髪のダメージ補修をするダメージケアシリーズで、

もう一つの、髪のパサつきやうねり、広がりから守るモイストケアシリーズもあります
こっちはスイートアロマの香り
こちらも気になります

快適で心安らぐバスタイムを過ごせる素敵なシャンプーに出会えました

ありがとうございました

ヴォルーテはこちら
ポチカム参加中