育毛剤デビュー | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

夫36歳、日に日に抜け毛が多くなるのが気になるようで、興味のあった育毛剤デビューです。

結婚当初よりやはり髪が少なくなりましたもんね。。

私は別に夫の髪の毛が薄くなることに関しては構わないのですが、やはり本人は悩みのようで、こちらの育毛剤をお試しすることに

薬用ナノインパクトプラス

{772E2586-C7D3-405B-B186-6A55183875F5:01}

ナノインパクトシリーズ最大の進化版。

{5ECD5A4B-E3B0-49DD-A172-D982C9D19823:01}

無香料、無着色
メントール配合で爽快な使い心地霧

本人は始めての育毛剤にちょっとワクワクしている様に見えます。

洗髪して頭皮を清潔にした後、水分をしっかり拭き取って

生え際、頭頂部など気になる部分に重点的に使用します

{BD541BDD-2DA2-44F0-AB3D-08871E22A905:01}

頭皮を揉み込む様にマッサージし血行をよくすることで発毛・育毛効果を高めます

{F579CB66-188F-4485-8BA4-47F46B07CC40:01}


仕事が忙しくて、まだまだ使用し始めて間もないので、これからどうなっていくけ楽しみであります

これから期待したいと思います

また結果は追記しますメモ

こんな悩みを持つ方に

     髪のボリュームが少ない。
     地肌が透ける。
     抜け毛が多い。
      ふけかゆみがある。



髪のボリューム感で印象って随分かわりますよね

若さを保つ為にも、自分も早めに対処しておいた方がいいのかなー。。

髪の毛が寂しいと印象もさみしくなるし…

自分も、毛が細くてボリュームがない髪質だしな
と、思ってたら、
女性用育毛剤、スカルプエッセンスもあるんです

こちらはメントール不配合、無香料、無着色頭皮に潤いを与え、コシのある艶やかな美髪へと導いてくれそうです

これを機に要チェックしとこメガネキラキラ



ありがとうございました