瞬足の履き心地! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

子供達の、「速く走りたい。」という気持ちをサポートしてくれる

アキレス
瞬足スポーツ

{5EBD2251-9CB2-46BA-9541-3E4C7F37CED9:01}

瞬足JJ-934    ¥3.300 + 税

鮮やかなレッド  他にブルー、黒、パープルもあります虹


足が大きめな4歳の息子、19cmです。

普段18cmなんですが、瞬足は横幅が他のに比べると、シュッと細身な感じがして、今履いているのと見た目は同じ位です。


{975F3620-AB31-4715-AE0D-9CF35EE6CC49:01}

裏はこんな感じ。

転びやすいトラックのコーナーに強いチョキ]という、この<font color=左右非対称のソール瞬足の特徴で他の靴には見られないこだわりがここに詰まっています


{1727B13E-42D0-4CBD-BD0B-AEBF4707B246:01}

マジックテープ式で子供一人でも脱ぎ履きしやすいです

サイズも丁度良かった

瞬足が気に入ったのか、履いたと思ったら、直ぐ外に飛び出して元気に走り回っています走る人DASH!

{B70EEB50-227F-454A-8BBE-3E3956463144:01}

本人も気に入ったみたいでノリノリで走っています

早い早い

何かいつもより足が軽くて走りやすそう

また足が大きくなったら、次も瞬足スポーツにしたいな虹

ありがとうございました
にほんブログ村