りんごの魅力が詰まったお菓子 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

りんごを使用したとっても素敵なお菓子に出会いましたリンゴ

Ringo otome

りんご乙女

{62282B51-32D2-45D2-B097-68FE74C807EE:01}

りんご乙女は、するおろしりんごを加えた生地の上に、スライスした生のりんごをのせて焼き上げた薄焼きクッキーなんです

一年中、生のりんごを使用して季節によってりんごが変わるため、
春から夏にかけては酸味が強めでさわやかに霧
秋から冬にかけては蜜がたっぷりで甘いりんごなんだとか

iTQi 国際優秀味覚コンテストで6年連続最高位三ッ星受賞クラッカーされた実力もあるお菓子だそうで期待が高まります

{7E78DED4-DAE4-443C-BCF1-AE76982B9FD2:01}

個包装で一枚ずつ入っています 

見た目もりんご丸々を薄くスライスしてあって、とってもユニークなお菓子ですよね

封を開けると、ふわっとりんごのイイ香り

生地はとっても薄く、食感はサクッとっても軽いっ

生地にもりんごがすりおろしてあるのでとにかくりんごの風味がすごくイイですグッド!

一枚一枚丁寧に作られたているのがよくわかります

贈り物にも喜ばれそうですね
りんご風味のお菓子が好きな方には特に

美味しかったです

ありがとうございました





にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村





美味しいチョコレートで有名なメリーチョコさんラブラブ


ドキドキ
株式会社メリーチョコレートカムパニードキドキ

お土産にぴったりな魅力的なお菓子がいっぱい




photo:03



photo:04




小包装のホワイトチョコとミルクチョコのサクサクミルフィーユはお土産に最適ですね音譜