お嬢様酵素で美しく! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

美味しくて 美容と健康に良い100%天然酵母ドリンクに親子ではまっています[みんな:17]

photo:01








とってもセクシーなお嬢さんのイラストが特徴[みんな:09]

その名も、

[みんな:13]お嬢様酵素

厳選された86種類の天然原材料
長期熟成濃縮発酵エキス100%です。


何でも酵素不足になると、、

血液が汚れる
寝つきが悪い、眠りが浅い
食欲不振、胸やけ
便秘、便の悪臭、ガス
免疫機能も低下してしまい、様々な不具合が生じてしまいます[みんな:10]



こわいー



体内酵素って大事なんだ!!




さっそく、


お嬢様酵素飲み始めました


瓶を開けてグラスに注ぐと、何てフルーティーな香り

普通にお水で割ると、、

甘いりんごジュースの味だーリンゴキラキラ

この味は小さなお子さんでも飲みやすくて、天然素材100%だから安心して飲ませられます合格]<br /><br /><br /><font color=

牛乳で割ったり、好みのハーブティーで割ったり、ヨーグルトのソースにしたり、色んなバリエーションで毎日楽しめます
[みんな:21]

息子のお気に入りは野菜ジュース割り[みんな:19][みんな:20]

photo:02




そしてこのお嬢様酵素を利用したダイエップログラムを実践しましたグー

1日1食をお嬢様酵素に置き換えるだけの楽々コースです音譜


私は朝にお嬢様を好きな飲み物で割ったものを頂いてから後は野菜ジュースや牛乳など水分補給のみ。午前中はそれで過ごしました。

不思議とお腹が空かないんですね。


だからお昼ご飯も少しで満足しますチョキ


でも美味しい物が大好きなんで、夜は好きなものを好きなだけ食べましたよ[みんな:12]
でもまた翌朝晴れにリセット[みんな:13]って感じで、食いしん坊の私にはピッタリでしたグッド!

身長162センチ、46~7kg辺りをキープし続けました。

無理無く続けらるのは嬉しいですねビックリマーク






頑固な便秘症の息子も、飲み始めてからお腹の調子が良く、あまりためなくなりました[みんな:14][みんな:15]



そして、おまけに付いていたまぜまぜアロエ[みんな:16]


photo:03







ヨーグルトとお嬢様酵素にまぜまぜして頂きました[みんな:17]

photo:04




程よい甘さとアロエのツルシャキ食感がいいですね[みんな:22]







美味しくて毎日続けやすいお嬢様酵素[みんな:28]

健康効果、ダイエット効果が期待できる大変良いものと出会えました[みんな:05]





ありがとうございました[みんな:06]






定期便ならお得な特典付きで
【リバランド】お嬢様酵素
RIVALANDファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村