カンケンリュック買いました | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

カンケンリュックを購入しました[みんな:01]

スウェーデン王室御用達のブランドで、北極キツネのマークがポイント[みんな:11]

photo:01





私が買ったのはのイエロー✖️ネイビーツートンカラー[みんな:02]


しかしカンケンはカラーバリエーションが豊富で目移りしますよね目


photo:02



画像はお借りしています

何にでも合わせやすいブリックと迷ったあせる



でも最初に一目惚れしたこのイエロー✖️ネイビー組み合わせにやっぱり惹かれました[みんな:03]


息子や夫も使える色だしひらめき電球


しかしこのカンケン、私の住む田舎(山口県)ではまず見かけたこと無くて…

前にたまたま広島のお店で見かけて、
でもその時は好きなカラーが揃って無くて…帰ってネットで買おうとしたけど在庫切れで、まぁそのうち買えればいいか…とか思っていたら、



また広島に買い物に行った時に、前とは違う店で発見[みんな:04]

しかも気になっていたカラーだ即買いしました[みんな:06][みんな:05]



photo:04




ジッパーがガバッと空いて中身が取り出しやすいですね[みんな:12]

背中には優しいクッションが


欲を言うと、肩紐にクッション付いてて欲しかった[みんな:13]←これ結構買うのに悩んだ理由。

重いもの入れると肩に食い込むよね…。

オプションのショルダーカバー買おうかね…買ったら報告するよ。


何だかんだ金のかかるバックだ…(文句言うな



{C61EF5C3-9176-4CAD-8F41-868C08A163F9:01}





手にさげても肩に掛けてもイイですね[みんな:14][みんな:15]

本当はサイズ的には、ちょっとした旅行にも使えるビックやマキシが欲しいのだけど、カラーが4色しか無いのが残念


しかしカンケンは一つ買うと揃えたくなると言うが…まさしく
息子にミニ、自分がスタンダード、夫にビックかマキシとかエエなー

いや、それやったらスゴイ散財[みんな:08]DASH!




夫はさらっと「息子にもミニ買ってやったら?」と言うが…いやミニでも同じ位の値段すんのよあせるしかも子供はすぐ体大きなるよ。そのうち私のを譲って、私はビックサイズ買おうかな。。(自分には買うんかいぐぅぐぅ

¥8.800  +税で、¥9.504ですたがま口財布

大事に使っていきたいと思います[みんな:11]




にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村