S&B 濃いシチュー クリーム&ビーフ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

この時期、体も心も暖まる

濃厚で美味しいシチュールーに出会ったので紹介します

エスビー食品さんの

濃いシチュー クリーム
濃いシチュー ビーフ

{DB845F3C-810F-46AD-9610-70BBF0F3C05C:01}


それぞれソースの味わいの決め手となる素材にこだわった、上質で濃厚な味わいのシチューです

早速シチュー クリームを頂きました

乳脂肪分の高い贅沢な北海道産純生クリームの濃くと旨味が味わえるシチューということで、

ご飯の上にシチューをのせて、チーズをトッピングしたクリームシチュードリアにアレンジして食べました

{750CF948-C5F6-4161-B9B8-63671DE58E22:01}

ほうれん草や、ブロッコリーなど冬野菜もたっぷり入れました

純生クリームの濃厚でコクのあるシチューがとてもよくご飯になじんで美味しいです



お次は、濃いシチュー ビーフを調理しました

こちらは、5日間熟成させた濃厚でコクの深い味わいのデミグラスソースが特徴のシチューだということで、


ゴロゴロ肉団子のビーフシチューにしてみました

{6C8FEA32-8151-4743-B068-DE18B9AEA55F:01}

本当にコクがあって濃厚

高級ホテルのレストランようなビーフシチューの味わいが楽しめますね

肉団子ともよくあって美味しかったです


そしてもう一品、ビーフシチューを使ったアレンジレシピを作りました



豚バラと大根のデミグラ煮込み

{E430BFCB-51E0-49F0-B714-3B4C2D798668:01}

こっくりとした旨味と濃くで、豚バラと大根を包み込んでくれます




どちらシチュールーもそれぞれに深いコクが味わえて大変美味しかったです


今までなかなか、コレだビックリマークと、いうシチュールー出会わなかったのですが、

これは今までにない、深いコクのあるシチューが堪能できて、すごく気に入りました合格

まさに濃いシチューです星



大変良いシチュールーに出会えました虹

ありがとうございました




こちらのモラタメさんで、気になる商品やお気に入りの商品をお試ししています