ストライダー | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

息子が乗っているストライダーを紹介します


{A3787800-9A09-4848-8FD9-1EC0AC520FB9:01}

夫が、小さい子がストライダーを器用に乗り回している動画を見て、乗らせたいっと、

息子が2歳位の時に買って3年位経ちます。よく見ると分かりますが、結構年期入ってますね。

ベルは壊れて外れました。サドルも一部破れてるのが見えます…

まぁかなり乗ったしね。

乗り心地ですが、やっぱり最初は戸惑いますが、進むと楽しいので、息子もコツをつかんで上手に乗るようになりました星

{07DF47CD-8B2A-4443-BF6D-AC217A48C974:01}

安全に走れる車のほとんど通らない道路や広い公園などで主に乗ってました自転車

割と車体が小さいので、車に乗せて移動も楽々音譜なのが良かったですチョキ

そして何といってもペダルとブレーキが無いのが特徴ですね。

よって足でこいで、足で止めるようになるので、

靴がすぐにボロボロになるのが弱点でした汗

つーか、穴があきましたあせる

何足かいりますよ。


たくさん乗ってましたが、

我が子は、もうすぐ5歳でそろそろストライダーも卒業かなーっというところです。


いよいよ自転車を買ってあげようと思ってます。

バランス感覚が養われてすぐにコロなしに乗れるかなって期待もあるんですが、、


自転車公園で借り物の自転車に乗せた時、やっぱりいきなりコロなしスイーッって訳には行きませんでした

ストライダーより座席も高く感じるでしょうし、コロが無いと怖いみたいでした。。

でもコツをつかむのは早いかもしれませんね


また自転車を買ったらその過程を報告します