三ツ星食感 4種作りました | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

毎日何にしよーかなーって、メニュー考えたり食材選んだりと悩みますよねー。

そんな時にあると便利[みんな:06]

魅力的なメニューが普段使いの食材で簡単に作れる音譜


ハウス食品

三ツ星食感シリーズ

このシリーズ前にも他の種類食べたレビューがあります



{4DB1D148-28F0-42EF-9C5D-52C6D53C52AD:01}

新メニュー3品&リニューアルメニュー1品


今回はこちらの4品を作ったのでレポートします


まずは、

もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め

{FEAC5D28-33D5-4048-AF5C-4B7E2857A8CF:01}

もやしのシャキシャキ感を活かして

にんにく醤油風味でご飯がすすみます




衣サクサク ミルフィーユ風カツ

{67650EF3-D401-439C-97BA-6A1713D6CB3D:01}

豚コマをまとめてサクサクの衣をつけてフライパンでこんがり焼きます

がっつり、ジューシーなメニューです






衣カリカリ タンドリーチキン

{912681E0-FD76-4677-87FE-47908E63BFFE:01}

カリカリ食感の衣にご飯がカレー風味の味付け音譜

子供から大人まで楽しめるメニューです星



キャベツシャキシャキ 鶏塩キャベツ

{9E858B69-6A0F-4BB0-A9ED-3596FCF8C5A5:01}

私はしめじを少し加えてみました。

シンプルな伯方の塩のさっぱりとした味付け

今が旬の新キャベツのシャキシャキ食感と甘みが楽しめるメニューでした


4種ともとっても美味しく頂きました星


こういう簡単に美味しいお料理ができちゃうのってあると結構便利ですね

三ツ星食感シリーズ、これからも注目していきたいと思います虹大変良いものと出会えました合格

ありがとうございました黄色い花






↓こちらのモラタメさんで気になる商品やお気に入りの商品をお得に購入したりしています↓
モラタメ