とんがりコーン 焼きりんご味食べました | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

たまたまお店で目に入ったとんがりコーン星

何か今までにない、
すごく斬新なフレーバーだったので買ってみました

{6AF57622-1D3D-4C3B-9CAB-520895A2A623:01}

リンゴ焼きりんご味リンゴ


焼きりんご味って、とんがりコーンなのに甘いのか味の想像ができない…。



手に取ってからカゴに入れるまでかなり悩みました。。




買ってからもすぐ食べる勇気が出ず…

しばらく置いてたら夫が開けて食べた痕跡がありました。

しかし中身を見ると、減ってる様子がありません。。

びっくりして一つで食べるのを止めたのでしょうか


私も開封済みのそれを食べてみました。

{24AE9C4F-9D5C-4722-BA93-8C4E42AAD668:01}


封を開けると…あ、もう開いてたんだ。

甘いりんごの香りがしますコスモス

どう考えてても、これからとんがりコーンを食べるぞっビックリマークって時の香りじゃないね。。

サクッとした香ばしい、いつものとんがりコーンなんだけど、、

りんごが香る甘い味付けに、ちょっと脳内が混乱します

甘塩っぱいのかなー
っと思っていたら、かなり甘さが勝ってるお菓子。


焼きりんごのフレーバーはすごくよく味を再現できていますリンゴ

ただこれがあまりコーンスナックには合ってないような気が…,

とんがりコーンじゃなくて、プレッツェルとか、ビスケットにまとわせればよかったのになーっという味付け。

それじゃ普通過ぎて話題にならないんだろうけどDASH!

でも今までにない、斬新なフレーバーって楽しいですよね

これからもこんな感じで面白い商品を期待したいですね