カップヌードルライト | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

今、CMでも見かけるカップヌードルライトプラス  ラタトゥイユを頂いたのでレビューします

{A7AC7E89-A933-4698-813F-69477ECFA1DF:01}

美味しそうなパッケージで食欲をそそられますアップ

ひらめき電球特徴は、

野菜たっぷり、脂肪カット

いい食べっぷりと198Kcalを両立

これは嬉しいですね



早速、頂きますナイフとフォーク

{B3AEBA27-AFAD-4E57-B1E8-A49EB028B066:01}

{54069B68-B101-4A29-9AF0-F57367A6369D:01}



ラタトゥイユにはナス、ズッキーニ、赤パプリカ、玉ねぎ、キャベツと、

彩りと食感のバリエーション豊かな野菜かたっぷり

自分で料理してもなかなかこんなに豊富な種類の野菜を揃えるのは大変ですから
これは魅力的です合格


スープもあっさりトマト味のイタリアンテイストクローバー



{F8325705-19DD-4296-A84D-7C11BE12CEF7:01}

麺は食べやすく短めだそうですが、そういえばそうかなっと気にならない程度な感じです。


食べ応えですが、

カロリーの低いカップヌードルライトって、お腹満たされないんじゃないのって、思ってたけど、

食べ応えは充分ありましたチョキ

野菜がたっぷり入ってるおかげかなひらめき電球


美味してカロリーも低いって素晴らしいです星

こうなると、もう1種出ているバーニャカウダも気になりますね目

職場の女性達にもbuzzしましたが、野菜たっぷりのオシャレなメニューとカロリーの低さに注目して喜んでいました。

我が家でも好評

{24A58A68-9363-4E6F-8A86-EF5AAAB9059D:01}

急に息子がラーメン食べたいっって言うことがあるので、これを常備しておこうかなひらめき電球

キャッチコピーは女性向けみたいですけど、野菜不足の子供や男性にもオススメしたいですね。

ちょっと忙しくて食事の準備ができない時のサポートや夜食に活躍しそうです

大変素晴らしいインスタントラーメンに出会えました星

これからも注目していきたいと思います虹



ありがとうございました黄色い花