春だ!ヨーガだ!気持ちいい!! | 自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

自然派ママの子育てブログ【心とヨガの専門家】

YOGA×心理学で、健康美な暮らしを叶えよう。


今日は、とても暖かい日でしたね照れ
2月であることを忘れてしまうほど、陽気な日中に、江南ヨガをしてきました♪

健やかで美しいカラダとココロを育む
ヨーガ教室を開催してます。



教室が終わると、『冬眠から、身体も脳も目覚めた感じです』こんな感想がありました。

冬の身体や心から、春の身体や心へと移り変わっていきます。

1年を通してご自身の身体や心をみて、見た目は同じ様に見えても、ヨーガしていくと、違いに気付いて、そこから対処法や楽しみ方を選択する!そんな能力も、ヨーガでは養って行けます♪

細かく自分の事を知っていく。
積極的に、自分自身へ興味を持つ。
いろんな自分へ、O.K. (LOVE)の気持ちが湧く。
あるがままの自分で、自信を持って成長してゆく。

ヨーガに自然とはまっていくと、ヨーガのステップをマイペースで歩んでいくようになります♡

知らない自分の領域って、めっちゃ広いんです。
てことは!?その分、自分の可能性も広いってコトです♪

無自覚な諦めや知ったかぶりよりも、
無知な私をどんどん育てるコトが、ヨーガをしていくと面白くもあり、時々めっちゃ辛くもあり、でも全部ひっくるめて『愉しい!!』になっていきます。


春です♪

新しい自分探しをヨーガでしませんか♡



自分に興味がある方お待ちしてますね♡