知ってたら、怖がらなくていいのかも | 子育てをもっと楽しく♪ *やさしい鍼とヒーリング * Rainbow Harmony

子育てをもっと楽しく♪ *やさしい鍼とヒーリング * Rainbow Harmony

鍼とヒーリングで身体と心を健やかに♪
簡単で取り入れやすい健康法や、東洋医学の視点でみる生活の知恵などを綴っています。また、自己肯定感を高めて自分や他人を愛せる子どもに育てたい/ 現在、性教育を勉強中です。

知っていることは、

むやみに恐れなくて済む

 


最近の私の感想ニコニコ

 


あまり得意ではないパソコン

 

中身が手に取って見えにくいということが

とにかく不安なんです!!

 

得意な方からすれば

このキーを押さなければデータが消えないとか

この情報はここのファイルにしまってあるとか

パソコンの容量は今どんな状態かとか

色んなことを分かっていて

キーを押すことに不安もないのでしょうが

 

分からない人にとっては

キーひとつ押すのも不安!!!

 



これって

手に取って見えにくい 

という点では

レイキも似ているのかなと

思います

 


エネルギーって、感じるものであって

目には見えませんからね

(見える方もいますが、稀ですね)



でも良さを知ってしまえば

どんどん活用して

生活に活きてくるのです


これ以上の恩恵はない!!


というほど、自分の軸が安定してきます

たくさんの感謝や幸せを見つけることが上手くなります

情報に振り回されずに、大丈夫な自分を持てるようになります


 

 

なので、ピンと来た時が

チャンス!

 

なんか、なんだか気になる方

レイキを知ったら広がる世界がありますよ

 

 たくさんの愛と光に溢れる世界をみんなでつくっていこう♡♡♡