喜んでいいのか? | ミッション1 司法書士試験を攻略せよ!

ミッション1 司法書士試験を攻略せよ!

司法書士試験合格までの軌跡をここに残していきます。

みなさんこんばんは
先日のファイナル答練で午前の部で20点以上取れた事に驚きましたあんぐりうさぎ
でもでも民法を今までで1番落としているんです…なんなんでしょかこの状況
もう少しファイナルがあるので、やってみたい方法があるので実践してみます。やはり30近くはとりたいので、どこまで公開模試に勢いを持っていけるか頑張ってみます。
記述はストックしてます
もともともってる基礎のモノを丁寧に回しています。それから頻出論点記述を解き直して
ストックを消化して行く感じになると予想しています。

みなさんも体に気をつけて頑張ってくださいねカナヘイピスケ