ハーフタイム | ミッション1 司法書士試験を攻略せよ!

ミッション1 司法書士試験を攻略せよ!

司法書士試験合格までの軌跡をここに残していきます。

ファイナル答練が残すところ5回、6回となりゴールデンウィーク頃まで答練はお休みです。

毎日毎日不安な日々が続きますよね。

何がこんなに不安にさせているのか少し考えてみました。

本試験までに全く歯が立たない状態ではない所まで持っていける可能性がある

そこまで力をつけるには1日1日を大事に消化していきたい

でも結果がついてこない

本当に答練で当たり前に30オーバーとってる人達は、絶対合格してほしい

あなた達が合格しなければどんだけやればいいんだよ!った目標を見失う怖さがあるから

逆に合格していけば、あのレベルで勝負ができるんだなって納得がいきますから

しんどいですがなんとか本試験まで走り抜けたいです