男の子双子、完成! | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!


只今出品中のお洋服、沢山の閲覧とウォッチ有り難うございますー!
本当に幸せいっぱいです*
今回も早めに発送できるように少しずつ梱包を始めていたのですが、とってもボリューミーで潰すのが勿体無い!
と、いうことで発送直前迄封を閉じないことにしました♪

photo:02




終了は土曜日を予定しております。

引き続き宜しくお願い致しますね*




そしてそして、到着待ちだった部品が今日届きまして、男の子双子のお洋服完成しましたー( ´ ▽ ` )

着用画像はまだ撮っていませんのでこちらを…


photo:01



今回はちょっとデコラティブな王子様系で。

ブラウス、ボウタイ、かぼちゃパンツ、ミニハット、アクセサリー、ソックス、お袖留めの7点セットです*

ブラウスの色、ボウタイのレースの色、アクセサリーとミニハットのチャームの色、ソックスの配色が若干違います。

それぞれに良さがあって良い感じです*

画像を撮り次第出品したいと思いますー( ´ ▽ ` )




iPhoneからの投稿