有り難うございました。 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!


幼SD用、ブライス用お洋服、出品終了致しました。

この度も沢山の閲覧、ウォッチを有り難うございました。

本当に有り難いことだなぁとしみじみ感じました。

同時に、今回はいたずら入札をされてしまい悲しい気持ちと残念な気持ちもあります。

一応詳細を…と言っても一瞬のことだったのですが、落札の通知がこちらに届いたので取引ナビにて連絡を取ろうと思ったのですが、既に落札者様のIDが削除されていて…

投稿自体できない状態です。

入札して下さった方や、ウォッチリストに入れて下さっていた方に本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです…。

凹みました。

一応また再出品はしていますが、今度は素敵な方に出会えますように…


iPhoneからの投稿